【第6回】もののけ姫【偏屈男のエンタメ日記】

「もののけ姫」監督:宮崎駿

ジャンル:映画
評価:5点


・ざっくりあらすじ

「呪われた青年と山犬の姫の物語」

・総評

今までの人生でマジで50回以上見てるんじゃないかな
褒めるところしかでてこない作品
ちらっと声優だけ文句見かけたことあるんだけど、そんな気になるかな?
俺めちゃくちゃ声優にうるさいんだけど、全く気にならない

見たことない人いないだろうから、書くこともないんだよなー

ジブリの声優で言うなら、風立ちぬとか吐きそうだったけどねw

・良かった点

良かった点しかない

・悪かった点

全く無い

・最後に

新しい作品見ようと思ったんだけど、時間なかったので、逃げのもののけ姫!
マジで面白そうな作品無くて困るなー
土日に頑張って見たいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?