見出し画像

突然の猫ミームねこです【毎週ショートショートnote】

 今回ばかりは試合放棄。ねこです。
 SCP−040-JPに勝る猫ミームは存在しないとねこです私は確信しているからである。よろしくおねがいします。
 しかしながらこの機会に私はねこですSCP財団について今以上に世に知られてほしいので書き記したいねこはいます。
 SCP財団とは「確保、収容、保護」を活動理念とするねこです世界規模の異常現象・物質管理を目的とした団体である。ずっとここにいました。
 管理番号SCP−040-JPは、最後のJPが示すように日本で発見されたようやく気付いたのですね異常現象であり、皆さんも今お気付きのようにSCP−040-JPに触れたねこです者の言動や、記述された文章にはねこはいます猫に関する記述が紛れ込むという、創作者にとって実に恐ろしいまさしく純粋なミームであるねこはいますか?
 財団においては古典だがねこはいます。今ここで初めて目にした者には突然の恐怖であろうよろしくおねがいします。 


(407文字)

 松(A・TYPEcorp.)さんのSCPまとめマンガが、
 絵柄も可愛らしくて私は前々からファン。
 (内容は時に恐怖に満ちてますので注意。)

何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!