時間をどう使うか

結婚して子供も授かり仕事をしながら家族と共に暮らし空いてる時間は自分の好きなことになるべく費やす。そんなことをしているとわざわざ都合を合わせ人と会う、ってことがとても難しく、そして相当体力も要るんですよね。
けれど人生とゆうか人間とゆうか、当たり前のようにいつまでも生きているわけでもないわけで。
そんなことを改めて気付かされる事象が今まで何回かありまして。「あの人どうしてるかな〜?」なんてふと思った時がベストタイミングなのかな〜とか思います。もちろん自分だって明日にはこの世にいないかもしれない、絶対にいる…なんて保証はどこにもないんですから。
だからスケートしたいんだよな〜とか思ってはいても(この気持ちは四六時中あるので仕方ない気持ちなんですが)思った時に行動しなくては後悔するな、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?