見出し画像

チャイティー

豆乳は身体に良いと聞くし味も嫌いではないので昔から意識して飲む様にしているのだけれど、無調整的な物に少し飽きを感じた為普段絶対チョイスしない奴を飲んでみようかな〜と「チャイティー」なるものを飲んでみた。
これがなんとも言えないがムチャクチャ美味しい!!八ツ橋を飲んでるかの様な!とにかく美味い!それ以来すっかりハマってしまいスーパーに行く度にチャイティーを探す様になってしまった。喫煙や飲酒を断つ代わりにしばらくはこれを飲むとゆうのを自分の楽しみにしようかなと思った。経済的にも健康面的にも害がなさそうな為1日1本飲む程度では悪癖とは見なされないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?