あたしはあたしの城で輝けばいい

世界で活躍のアナタ!じゅりあファンのアナタ!タイ在住のおけいdayo

ふつふつと感じてたことを言語化してみる

じぶんを見始めたら、周りはどーでもよく思えてきた。波はあっけど。
じぶんはじぶんの城で輝けばいいって思えてきた。じぶんを全うするってこういうことかも。

周りに認知されることでファンが増えると思ってて、それもそーだけど、記事upしてコメント多い人とかいいねが多い人に嫉妬してたし、うらやまーって思ってた。だからって記事をとことんupしてたわけでもなかったり、、ひそひそ、、恐る恐る、、頑張ってたような?時期も?あった、、、りなかったりwww

ふと、あれ?じぶんが面白いと思うことをやってればよくね?って思えてきたのねー。なんでだろ?知らんけど。波はあっけどね。

意外にもアメブロのいいねとかアクセス数とか気にしてないんだよね。ブログって💩出しって思ってたから。描いた後に己がすっきりしてればOKみたいな。FBはねー、、いいねの数気にしてたwww で、ある人のお話会に参加したときに、

いいねがほしーっす。ほしー!

って言ったら気になんなくなった。今はFBに記事upしたら、じぶんでいいねをポチするあたい。ひぃぃ。

前の記事のタイトルを「あたしはあたしでいい」ってしたけど、

あたしはあたしの城で輝けばいい

画像1

こんな風に💛何やってもいい。目が逝っちゃってんな、おい、、、


一週間、会社を休んでムダと思う日々を過ごしてみた、の続き

ナニもしないって、やる前は苦痛に感じる。でもやってみると案外快適。まあ半々。やるんでもやらないんでも、

これってさぁ、それってさぁ、どーなん?筋通ってないじゃん

っていい子ちゃん風のおけいの質問攻めでわちゃわちゃしだす。
なーのーに、そんな中、本来のおけいは意外にも冷静だったりする。泣きわめきながらも、あ!たばこ吸いてぇとか、腹減ったなとかって。ひぃぃ。で、一時中断して、ニコチン摂取しに行く。でもなんかのきっかけで思い出して、また泣き出したりするwww オモロい。どれも一貫性がない。それがあたしの望みなんだろよ。

それでいいのだ~🎵

と思える時もあるし、思えない時もある。

それもいいのだ~🎵


お腹空いてるからか、、、?勢いがなくなったんで、飯買って帰ってハイボール飲も。タイは明日、王妃様?の誕生日でパンピーは仕事休み。だからぱぴこと晩酌したい💛

バイ(@^^)/~~~

続く。。