【じゅりあのじぶん研究室 203】相手に言ったことは、あたしに言ったこと

世界で活躍のアナタ!そして、じゅりあファンのアナタ!孤独とエロを愛するオンナ、じゅりあdesu

先日、知り合いの女子が恋愛で悩んでて連絡してきた。

その時、あたしが言ったセリフ☟


伝えたいこと、言いたいこと爆発させちゃえば?

●●ちゃんがデカすぎて、彼にはアナタを支えられないでしょう、彼が小さいから。へーんだ!

もっと自分を信じてあげて!すごいいいオンナなのよ!

マジでいいオンナ!そんなオトコにはもったいない

アナタの魅力がわかんないなんて信じられん!

小さくとどまってる●●ちゃんじゃないでしょ!

肝っ玉小さいオトコにヘコヘコすんな!!


最後の台詞。

超かっこいいこといっちゃったな~デへへってオモタ。

で、後から読み返してハッとしたよね。

だってこれ、、、あたしがあたしに言ってる!!

ビビったよね。。。

画像1

【じぶん研究室】

女性only じぶん研究 ぶっちゃけ体験セッションやってます☆彡
気になってることや今抱えてる悩みなどを内観して、じぶんの奥にある気持ちや感覚に気づく体感をしていただきます。あなたの内側とぶっちゃけトークしよう!今までスルーして触れてこなかったじぶんにそろそろ気づいてあげません?アナタにしか開けられない扉。そのカギは、アナタが既にもっています。詳細はこちら☟