【じゅりあのじぶん研究室 202】おっかいもの、おっかいもの♪

世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!孤独とエロを愛するオンナ、じゅりあdesu

【じぶん研究室】

◆6月6日ぶっちゃけ書き出しセラピー あと2名様お席ありますー。

じぶんの思いをノートにぶっちゃけよう!じぶんの思いをありったけ紙に書き出して言語化してみませんか?書くこと=アウトプット。じぶんの内側に気づきます。「答えはじぶんの中にある」。書き出すテーマは、その時の感情や、気になること、嬉しいこと、悲しいこと、怒りOK。ぶっちゃけた後は、これまたシェアでぶっちゃけてみよう。書き出し中は、一切喋りません。その時間は携帯の電源も切る。詳細はこちら☟


本日、タイは祝日☆ヾ(*´∀`*)ノ

画像1

朝、5:40。

平日タイムの目覚まし鳴った。お腹空いたわ!とむくっと起きてご飯食べ、

そのままベッドの上で9:00までyou-tube三昧。

9:00にベットから出て、ネイルのリペアに行って

アクリル張り替えたのだが、長いよ長い。キーボード打ちにくヒー。

その後、電車乗って、アロマオイル買いに行った。

ジャスミン激いい香りや~♪

1人でおっかいものおっかいもの♪


◆6月6日ぶっちゃけ書き出しセラピー あと2名様お席ありますー。

じぶんの思いをノートにぶっちゃけよう!じぶんの思いをありったけ紙に書き出して言語化してみませんか?書くこと=アウトプット。じぶんの内側に気づきます。「答えはじぶんの中にある」。書き出すテーマは、その時の感情や、気になること、嬉しいこと、悲しいこと、怒りOK。ぶっちゃけた後は、これまたシェアしてぶっちゃけてしまおう。書き出し中は、一切喋りません。その時間は携帯の電源も切る。詳細はこちら☟