見出し画像

お福分けtarot+0022:急展開

画像1

すごいスピードで、物事が展開しそうな予感がします。

モヤモヤしていた気分が気づかぬうちに晴れていて、心の奥で眠っていた願望が、明るみに出てきます。

その思いが目覚めると同時に、まわりに起こることが次々にかみ合っていき、気持ちよくぴったりとはまってきそうです。

急に目覚めて、急に出会えて、いつの間にかうまくいく。

くすぶっていた時期が嘘のようです。

自分で何かをするために動くのではなく、必然的にまわりがあなたをそのように導いてくれるんです。

あなたの心にずっと留まっていた心の葛藤や、ざわめき、意識で感じていた周りからの評判は、ナイトが素早く持ち去ってくれる。

そして、これからの道を共に歩く人物が、あなたを喜ばせるギフトを持ってやってきます。

気付かぬうちに、が、重要なアドバイスです。

まわりがそう導いてくれる。

これから巻き起こる幸せへの大スペクタクルを、おおいに楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?