見出し画像

お福分けtarot++0026:思い出して、情熱

画像1

大切にしていたことを、思い出してください。

子どものころでしょうか。もしくは、つい最近まで、強く思いを寄せていたことです。

大きな失望を感じて、自分の大切だと思っていたことに、ふたをしてはいませんか?

失望を糧にしてください。

その失望は、ジャンプ台です。

心の灯は、どんな状況であっても消えるものではありません。

お金がない?人間関係がうまくいかない?

それは、幻想でしかないのです。

あなたが作り出していた、外側の世界です。

自分の中に、大切なものがある、それだけで、十分あなたがいることに意味があります。

覆いかぶさる現実を、思うように振り払えないこともあるでしょう。

けれど、ここからまた始めましょう。

形にするには、まずは心の中の情熱があることから始まります。

冬から春へと、季節が巡るように。

心の種が、根を張ろうとする、ムズムズした感じを味わってください。

ここからはじまるのです。

今日も、あなたへごきげんの種、お分けします。

深呼吸3回、自分を大切に。

▼わたしがtarotをひく理由▼よろしければご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?