見出し画像

お福分けtarot+++0024:童心に帰る

画像1

今、目の前にある愛や思い、あふれ出る感情を堪能しましょう。

カップは愛情の象徴です。そこに満たされているのは、お花。香りや色であなたの五感を楽しませてくれています。

今日は、自然を感じる場所で、深呼吸してみませんか?

思いつかなかったような、名案が浮かんだり、新しい発見がありそうです。

いつもは歩いたことがない道に、少しだけ足を向けてみてもいいかも。

同じ道でも、いつもと反対側の歩道を歩いてみるとか。

窓がたくさん描かれていることから、新しい世界を予感させます。

そして、自分だけではなく、誰かと一緒に歩んでみる。

年下の方や、お子さん、後輩の方との時間に、ヒントがありそうです。

童心に帰ることが、キーワードです!


わたしがタロットカードからの言葉をお届けする思いを、書き留めています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?