見出し画像

tarot+++2022.1.27+++0013

成功とは、自分を好きになることだって聞きました。

だとしたら、今の私は大成功の人生。

いつも不安から脱するためのメッセージをもらっていました。

ということは、今その瞬間を否定していることなんだよなと気づいてしまいました。

これ、やめます。

いまとっても幸せを感じている私に、これから起こる幸せな気づきを示してください。

画像1

女教皇【THE HIGH PRIESTESS】

クールな一面を持った女教皇カードがでました。

いつもこのカードから感じるのは、クールに見えるのは見せかけなんだよね?ということ。

確かに、私も職場ではクールでどんな難題も落ち着きをもって解決してく、ように見えるように、努力しちゃってます。

本当は全然違って、子供みたいに下をペロッと出して、あーやっちゃった!みたいな心持ちなんです。誰か助けて~と。

だから、今回このカードからは、外からはしっかり見えても、実は中身は思っているより隙だらけですよ。をアピールしていきましょうとメッセージを受け取りました。

そして

ワンドの7【SEVEN OR WANDS】

そんな、隙だらけの自分も、攻撃をしていくる相手がいても、自分のポジションを守ろうとしている。

隙に気づかれてしまって、困った!というより、その隙を見つけてくれてありがとう!

そうなんです、私はそうなんですよ。

現状維持。つまり現状を知ってもらいましょうよ。

ちゃんとしている、しっかりしている、抜かりなくすべてを難なくクリアするわたし、がすべて良いとは、誰も思っていません。

それは幻想。

ありのままを愛してもらいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?