見出し画像

tarot+++2022.1.20+++0007

タロットカードを使って、自分をコーチングするように内観する時間を持ったことで、ささやかで温かいメリットを感じるようになりました。

自分がすでに持っていたこころの温かさに気づけたことが、何よりも大きな収穫です。

物質的なものが大きく変わったわけではないけれど、幸せでごきげんな自分を保つことができています。

迷って、不安を感じても、この記事を書いたことで自分から出てくる言葉で、勇気や安心感をもらえているのです。幸せを感じる自分を、すぐに取り戻すことができる。

これって、本当に大切なこと。

自分で自分をメンテナンスできるなら、こんな理想はないです。

気づきをくれた、noteの存在に感謝。発信をおそれずに、始めたわたしにブラボー!

ということで、本日のわたしをごきげんに導いてくれるメッセージをください。幸せを感じている私への祝福のメッセージをお願いします。

画像1

皇帝【THE ENPEROR】

夜明けのような、明るき兆し。はみ出さんばかりに、カードに目一杯の大きな椅子に腰かけている。盤石な様子を感じる。

これでいいのだ!いまの状況が大満足。刺激や新しいワクワクを無理に持つことはない。そのままで、そこにある豊かさを味わっていれば過不足なく安泰。

ペンタクルのナイト【KNIGHT OF PENTACLE】

少しずつ、一歩一歩。


こちらも、求めるものは刺激ではなく、確実な積み重ね。大きな一歩より、小さな積み重ねから、心の安定を築いている今の私にぴったりなメッセージでとっても嬉しいです。

どちらのユニコーンさんも同じ方向を向いている。

志は同じ。

潜在意識も顕在意識も同じ方向を向いているので、ばっちり!

コインは不安定な場所にあるけれど、クリスタルはしっかりと体から落ちないように止めてある。

コインは物質、クリスタルは心。

物質的なもの、3次元的なものは、ころころと不安定なものでも、目には見えない大切なものは揺るがない。あなたは逃すことなく持ち続けていけるよ。

少しで十分。目の前の幸せを感じる穏やかな心を持てている今日に感謝!ありがとうございます。

ちょっとつぶやき

今朝から、庭が賑やかです。ムクドリさんが集団で遊びに来ていて、その数の多さにびっくりしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?