あなたへお福分けtarot+31:歓喜

画像1

心にふっと湧いたアイディアを、そのままにしていませんか?

アイディアとは、メモできる環境にないときに限って湧いてくるものです。

散歩中や、お風呂、そしてトイレの中だったり。

そのアイディア、いいですよ!ぜひ少しでも実行してみてください。形にしなくてもいいと思います。

「ごっこ」でもいいかもしれません。

カフェをやりたいと思ったら、カフェごっこ。

おうちでの一人おやつを、お皿に盛り付けてみたり。

本屋さんをやりたいと思ったら、お気に入りの本に、ポップを書いてみたり。

そんな一歩が、あなたをワクワクさせて、心が躍る瞬間を味わうことができそうです。

開店おめでとう!乾杯!!

「おめでとう!」って、別に特別なことが無くても、使っていいと思っています。

おめでとう!って、不思議ですね。

言っている方も、言われた方も、嬉しくなります。

なんでもない日に、突然おめでとうをもらうと、自然と良いことを期待します。

「あれ、わたし、なにかいいことあったかな?」って。

そうしたら、なんだか少し、気分が上がります。

それでいいのかもしれないですね。

おめでとう!乾杯!と、歓喜に包まれてしまいましょう!

先に祝っちゃいましょう!

おめでとうございまーす!!!

あぁ、ごきげん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?