韓国ドラマ感想:天気が良ければ会いに行きます

全32話(1話25〜37分)
MBS
出演者:ソ・ガンジュン、パク・ミニョン、イ・ジェウク、キム・ヨンデ etc…

韓国のベストセラー小説が原作のドラマらしい。
原作を買ったけど、読み途中。

ソウルで疲れたチェロ講師のヘウォン(パク・ミニョン)が、叔母と高校生活を送った街に帰って来て、一冬を過ごす中で、疲れた心が癒されたり、過去の傷と向き合ったりする話。

とにかく、ヘウォンのことが大好きなウンソプ、いやソ・ガンジュンが可愛すぎる。

それに安定のパク・ミニョンの可愛さ。

今やスターのイ・ジェウク、キム・ヨンデも出演していて眼福。

結構重いストーリーもあるけど、ドラマ全体の映像とか音楽がセリフがすごく良くて、心がふんわりする

韓国ドラマの中で、私にとっては今のところ1位。

ソ・ガンジュンの目がすごく印象的で、見るたびに好き度が増す。


ドラマ最後のグッドナイト書房の非公開記事のところもほんと良き。
ウンソプがへウォンを好き過ぎて。ほんと。


韓流ドラマ視聴リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?