韓国ドラマ感想:九尾の狐とキケンな同居

999年生きてきた九尾の狐の玉が、
あるアクシデントで女子大生の体に入り
その玉を守るため2人は一緒に住むことになり、
恋に落ちる話。

好きなドラマ上位3位に入る作品。

イ・ダムを演じるイ・ヘリがともかく可愛い。
笑顔とか無邪気な感じとか、ほんと可愛い。

そして、シン・ウヨを演じるチャン・ギヨンが
優しくて、かっこよくて、悲しげで、切なくて素敵すぎる。

そして、ふたりのほのぼのラブラブっぷりに
ものすごく癒される。

イ・ダムを守るため、
彼女の記憶を消したものの(実際は消えてない)、
心配で彼女の側に来たシン・ウヨに対して、
冷たく接するイ・ダム。
その対応に傷ついた顔をするシン・ウヨ。
大きな体で、そのビー玉のような冷酷な目で、
そんな切ない顔したら、
ほんと抱きしめたくなる。
罪すぎる。

そこから自分の気持ちに気づき、
ダムの記憶が消えていないことに気づき、
その後お互い素直になって結ばれるあたりが、
ほんと良い。

あと、キスしながら九尾の本能が剥き出しになっていくシーンの
ギヨン様が本当にセクシー過ぎる。
ドム セクシー。
ほんとやばい。
一家に一台チャン・ギヨン。

九尾の狐?と思うかもですが、
可愛く
切なく
心が暖かくなる
最高の恋愛ドラマなので、
ぜひ観てほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?