見出し画像

ジジイですが『YouTube』観てます

最近、YouTube界隈が騒がしいと感じてるのは私だけでしょうか?

ガーシー・ターシー・アーシー・ヘライザーちゃん

今の若い人達は、あまりテレビを観なくなったらしい。
テレビは、一方的な情報発信なので、視聴者の選択視が少ない。
今のテレビは、子供の頃に上品なNHKをつまらないと思った感情と似ていている。
スポンサーにべんちゃらというヤツだろうか。

私のようなジジイでもそう感じる。

YouTubeはコンテンツが多く、知りたい時に知りたい情報を得ることができる。

私はヘライザーちゃんが好きで欠かさず観ている。
若くて可愛らしい女の子だからだけではない。
最新の情報を往年のネタをチョイチョイ挟むので、老人でも楽しく観れる。
きっとスタッフの中にジジイがいるに違いない。 テコト!

ガーシーも嫌いではない。
「謝らんから晒たる」みたいなシンプルな行動がわかり易い。
大人でないところがよい。
野次馬的に楽しく拝聴しているが、回りに乗せられ過ぎないとよいけどと思っている。

最近興味があるのはターシー。
NHK党の党首の立花氏である。
最初は目立ちたいだけのオッサンと思っていたが、革命を起こしてくれるかもと期待もしている。

ガーシーは国会議員になってしまうのか。
7/10はテレビで選挙特番を観よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?