体のリセット

人間生きていくうちにどうしても疲れをため込むことってありますよね。
そうなると時には体を休めてリセットさせてあげないといけない。
僕はそんな時何もせずひたすら寝ます。ひたすらゴロゴロします。一日中。で、そんなことを週末にやって平日に働いていると何のために生きてるんだろうって思っちゃいますよね。
時間を作ればもっと動けるのかもしれない。でも時間ができたら休みたくなる。

生きるのって難しいです。

きっと本当はもっと健康的な生活をしたほうがいいのだろう。
夜更かしもしないほうがいいのだろう。でも不思議なもんでやりたいことって急に降って湧いて出てきたりする。そしたらその気持ちはもう止められない。

やっぱり生きるのって難しい。

まあそう言ってても仕方ないんで今日からは夜更かしをやめて早寝するようにします。
でもまた失敗するんだろうなあ。。。。。。。。
もっとうまく生きれるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?