フローズンラムネ

森永から出てるフローズンラムネってやつ食ったけどあれめっちゃうまい!!

なんかアイスのなかにラムネ入っててそれがシュワーってなってさっぱりしていい!!アイスとラムネの組み合わせって合う!!
なんか昔ラムネの入ったソーダアイスとかあった気がするけどそれをさらにパワーアップさせてような感じ。

多分これからの季節スーパーとかで展開されていくだろうからみんなもこの夏試したほうがいいと思う!これは一度でいいから食ったほうがいい!!
俺もまだ一度しか食ってへんけどこれは絶対また買うやつ!!

みんなで夏を楽しもうぜ!!!!!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?