見出し画像

油脂クレンジングのすごさ

こんばんは♡
今日は私の愛してやまない
油脂クレンジングをほめに褒めまくりたいと思いますwww

ジェルから油脂クレンジングに変えたお客様の変化

まずは、言葉より画像!
この画像のお客様は
ずっとジェルクレンジングを使っていたのですが
私が推しに推してw
毛穴エクストラクション後
油脂クレンジングを1ヶ月使っていただきました🙇‍♀️

そして、右側が1ヶ月後ご来店いただいた時の毛穴です👏👏👏

すごくないですか?😍
毛穴のサイズが明らかに小さくなっています!

油脂クレンジングは角栓を柔らかくする?

まず、毛穴に悩む方の大半は
間違えたケアをしています。
そして、その間違えたケアをし続けると
毛穴の周りが炎症を起こし続けて
毛穴周りがどんどん固く固まっていきます。

なので、どれだけケアをしても
ガチガチに固まった毛穴では
そもそも角栓が出てこれないという事態になっているのです。

こんな時に‼️油脂クレンジングの出番です❤️👏👏❤️

油脂クレンジングに含まれる成分の中には
角栓を柔らかくしてくれる特徴のあるものがあるんですね。

その成分のおかげで
毛穴エクストラクションをするときに
前回は毛穴周りがカチカチで汚れが取れなかなかったお客様が
油脂クレンジングをお使いいただいて
1ヶ月後にご来店していただいたら
前回より汚れが取れやすくなった

というこたがよくあります。

また、毎日使うことにより
角質ケアを優しくできるので
私としては、毛穴に悩む方には
最強アイデムだと思っています♡

いちご鼻に悩むなら油脂クレンジングを使ってみて♡

お客様方のいちご鼻改善率は95%です(私調べ)
いちご鼻で悩んでいるなら、一度油脂クレンジングを試してみてください❤️

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?