見出し画像

紙の本もぐもぐプラン募集開始!

というわけで、有償依頼を色々再開しているのですが
今日からこんなものを募集開始しております!

その名も!
「紙の本もぐもぐプラン」!!!!!!!

つまるところ紙の本の表紙にかかわる作業ぜーんぶ
1万円でやっちゃうぞ!!! プラン
です!!!!
完成した本は私が直接買いに行きます。
変なプランだと思います我ながら😂✨

価格崩壊で方々から怒られそうなので
相互フォローの方のみの募集です😂✨

毎回会うたびに
「紙の本は良いぞ!!!!」
「紙の本を出そう!!!!」
「1日1本線を引いていれば新刊がでる!!!!」
「紙を折ればそれは本!!!!!!」
などという言葉を浴びせているフォロワーさんに叩きつけたい!!
と突然思い立ったプランなのでした😂✨

どうしても紙の本ってはじめて作るときは
テンプレート? なにそれ?
カラーモード?? トンボ…???
とわからないことがたくさんありますよね。
私も初めてのオフ本はそれはもうたくさん失敗をしたものです。

というわけで、はじめて出す紙の本のハードルを下げたいな!
と思ってこんなものを考えました!
1回理解すれば結構簡単なんですけどね!
最初は本当にわからない!!!😂✨

通常の有償依頼ももちろん募集しております。

DMでの直依頼・以下のサイトからどうぞ!

つなぐ

SKIMA


こちらは打ち合わせ・リテイクなし・
他での使用不可ののコミッションサービスです。
通常有償依頼よりもちょっとだけお安め。
納期まったりめでもよければ…!

Skeb

pixivリクエスト


そしてこんな所でこっそり報告。
実は来月からメインのお仕事の転職…といいますか
ダブルワークが始まるので
もしいい感じの先であれば時間的にもお給料的にも
余裕ができそうなんです!
なので、ちょっと本腰を入れて
絵仕事にも力を入れていきたいな、と思っていたりします👍✨
(のにこんな価格崩壊プランやって…!!!!😂✨)
いいんだ、私がやりたいからやるのだ!!!👍✨

よしなに!!!!!

紙の本は!!!!!!! いいぞおおおおお!!!!!!!!👍✨


HEMO絵仕事まとめページ

https://hemomo.com/info/

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨