見出し画像

デザインフェスタ vol.57初参加です!

というわけで!
ようやく新規絵を描き終わり、
新作画集も無事手元に届きましたので
改めて告知です!!!

「デザインフェスタ vol.57」

5/20、21両日参加!
東京ビッグサイトにて開催のイベント
「デザインフェスタ vol.57」
B-316 サークル名は「HEMO96」です!

同じく獣人、バニー、そして車イラストレーターの
クロクロさん と合同参加!
「性別不明」がテーマのアートブースです!
新作絵の展示が3点と過去絵も何点か展示予定!

新作絵のチラ見せです!

1枚目 バニーボーイくん!

獣人絵描きの自分には珍しく
人間! 人間です!!!!
こちらは冬コミ新刊になる予定の短編漫画に出てくるバニーボーイくんです。
目を塗るのがとっっても楽しかった…!😍💕

2枚目 メイド男子くん!

おなじみ獣人メイド男子のロキくんです!
めちゃくちゃ匂わせの「手」が描いてありますが相手はもちろん…!
表情や耳からも「嬉しい!」があふれ出ているロキくんなので
明るめにしようかと思いましたが
やっぱり月夜がテーマの創作なので! 夜の月明かりを浴びているイメージで描きました👍✨

3枚目 渾身の出来! ウェディングドレス男子!!!

はい、我が家の代表男の娘のフォルテです!!!!!!!
なんという顔をするんだ君は…!
視線の先にはもちろん!!!!
描いていてずっと笑顔がとまらなくなりました😂✨
額もモリモリ拘りましたので
当日ぜひ実物を見ていただけると嬉しいです!😀✨

そして新作画集があります!

獣人絵描きHEMOのポートフォリオ
略して「HEMOLIO(へもりお)」です!
またこんな感じのネーミングセンス!😂✨

前回の画集「獣人画廊」に続き
大好きな金色でキラキラに仕上げました!

絵仕事で描かせて頂いた作品も数作収録!
もちろんデザフェス新規絵に
他展覧会に出展した絵もいくつか収録しております😀✨
デザフェス当日より通販も開始します。
よしなに!!😀✨

今日まさしく開封の儀を行なっておりまして!

白版のズレもなく
とってもきれいに仕上げていただいておりました!
これは自分で見ても笑顔になっちゃうやつ!!!😍💕

主催グループ展「STOVE」

そしてそして!
12月に横浜中華街にて開催する
主催グループ展「STOVE」のDMも配布します!

獣人・ケモノのグループ展です!
ギャラリーを借りてレイアウトも頒布物も色々考える手作りの展覧会!
まとめを作りましたのでもし都合がつけば見に来ていただけると嬉しいです👍✨

STOVE ケモノ展


こんな感じで!

初参加で本当ドキドキなので口から心臓飛び出るのを必死に隠していると思われますので!
もしいらっしゃる方、どんどん話しかけてくださると嬉しいです😂✨
私はバーテン風、
クロクロさんはバニー衣装にてお迎えします!👍✨
緊張をほぐしてください😂✨ 本当に!!!😂✨ ひええドキドキする😂✨

そんなわけで5/20、21両日参加の
アートブース「HEMO96」

B-316
にてお待ちしております!
よしなに!!!!!😀✨


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨