見出し画像

おすすめの音楽サイト_2

アルメニア?のサイトらしいけど、ここもすごくアルゴリズムが良くて、ビタッとおすすめを持ってきてくれます。

いわゆるTOP40的な流行りの曲とかClassicに強いって印象。
DJ音楽には弱い?有名なArmin van BuurenTiëstoとかはあります。

自分のHomeにリストを作成出来たり、リストのサムネイルを好きなのをUP出来たりと素敵なHomeに作り上げられます。
ただし、現時点ではオリジナルURL【IDをURLにつけるような】サービスは展開していないので、配布されたURLを使用することになります。
【↑ここ頑張って欲しいんだなー】

素晴らしいのは日本のAppleIDでもアプリをDL出来ます。
そもそもBrowserからでもVPNなしで登録も聴くことも出来ますし。

私は聴いた曲すべてを #Lastfm に記録しているので #Chrome#拡張機能 を使って記録してます。
実はこの #Lastfm 2010年から利用していたのですが現使用のaccountを取り直したので、曲数が激減してますが.…【password漏洩の関係等で一旦関係していたパスを使っていたSNS削除しました…】

#InternetRadio が大好きでそこから聴いた音楽も全て記録してます。

その記事はまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?