20210308

シン・エヴァ、そんなに早く観るつもりもなかったが、どうせ仕事は定時に終わるし、ネタバレも嫌なので明日見に行くことにした。相変わらずIMAXで見ることにした。TENETみたいな洋画は広すぎる視界のため字幕が見づらいのであまり良くないなと思ったが、日本語音声ならばとても良い体験ができると思う。

睡眠時間はだいたい6時間半くらい、朝モンエナ1本。午前も午後もスヤスヤした。今日は23時にルネスタを入れてなんとしても7時間半の睡眠時間を確保したい。

以下思いつきで始めた食費メモ
・朝337円
ベースパンメープル172円
モンエナ165円
・昼880円
弁当500円
カルピス120円
コーヒー160円
チョコとか飴とか100円
・夜647円
弁当420円
野菜ジュース74円
チーカマ45円
暴君ハバネロ108円

合計1864円

食費の予算は1日あたり1800円と想定しているのでまあ妥当か。