見出し画像

斉藤さんやってみた 2

こんにちは。へみみです。

前回の記事の続編となります(前回の記事を読まれていなくても差し支えはありません)

さて本日もやってみましたおなじみ斉藤さん。気軽に気軽に肩の力抜いて

【case.1】謎の男

📞もしもし?

通話主「いくつ?」

へみみ(以下へ)「(はいきた年齢確認)三十代!」

通話主「彼氏いるの?」

へ「いるよ〜」

通話主「どこ住み?」

へ「茨城県」

通話主「ふっ(失笑)」

へ「なにわろとんねん(笑)」

通話主「笑ってないよ〜」ブチッつーつーつー

切 ら れ た (^q^)何が気に障ったのかしら?もしかして君も茨城県民かい?だとしても私この地に友達いないから知り合いの可能性ゼロだよ〜?

気を取り直して

【case.2】イラストレーター

女子とお話したくてマッチングしたのは24歳のイラストレーターさんでした。超超超憧れの職業の女のコキターーーー(^q^)脳内で失礼の無いようにめちゃくちゃ言葉を選んでお仕事の話を聞かせてもらいました。他にも【case.1】の急にブチ切りした男の話をしたりいろいろお話してどうやったらイラストが拝見できるか模索してたら

通話主「LINE交換します?」(します?…ます?…す?)←思考フリーズのためエコー仕様

へ「是!非!」

うへへ〜今日お出かけしようと思ってたけど引きこもって斉藤さんするのも悪くないな(^q^)

さてお昼ごはん食べ損ねたけどどうにかするか

次斉藤さんできるの来月中旬とかになるかも?平日休みの日位しかできないと思われる…

またなにかあれば書き起こします

さらば。

へみみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?