見出し画像

”桃まん”ムーブ(中編)~そして沈黙へ

割引あり

現場猫ケンです。
岐阜在住の”桃まん”さんに民事・刑事で訴えられてるようです。
4/12民事で提訴したとの発表がありましたが、著作権もあるので期日までは触れません。ただ「お前、神田先生の書式を日頃から参考にしてるって公言してるけど、それって神田先生に失礼じゃない?」という内容でした。

前編の内容

022/12月~2023/6月までは、記者会見→Youtuber→裁判所に凸電→中川卓弁護士に懲戒請求→堀口英利くんに接近→開示請求される→開示請求する→暇空さんにブロックされる。

後編の予定でしたが、いろいろありすぎて中編を挟むことになりました。

以後、いいね、RTしていただければ、お得(0円)に読むことができます。

ここから先は

1,233字 / 31画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?