見出し画像

桃まんのプライバシー侵害

割引あり

現場猫ケンです。現在岐阜県在住の方(仮に、「桃不満十」事以下”桃まん”と呼称)から、民事、刑事で提訴される(されている?)らしいです。

なんて投稿しとります。そういえば私もどうやらプライバシーの侵害等で訴えられるようです。


桃まんよりの内容証明の一部

それはすまんかったなー
あれあれ?待てよ?お前のほうがいままでさんざん他人のプライバシー侵害しとらんか? 自分の時だけ感度3000倍か?
ということで現在のポストを確認


まじかー、カルピス弁護士以外はアウトなのかー?
つーかカルピス弁護士はOKな理由はなんだよwwダブスタww
カルピス軍団はカルピス弁護士が元ネタなのね、誹謗中傷軍団ww

じゃあ一線を引いてる桃まんの過去の所業をおいて置きますね。

中川◯弁護士に対する個人情報晒し(氏名、職業、住所、電話番号)
その被害
Aさん(仮名)に対する個人情報晒し(氏名、住所、旧職場)
その被害
Bさん(仮名)に対する個人情報晒し(住所の近くの写真)

ここからは1部胸糞なものも含まれますので有料とします。
みたい方はどうぞ

ここから先は

544字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?