見出し画像

青梅マラソンには、仮装した人たちもちらほらいた。

5キロで折り返した後、後半組に、
一本歯の下駄で走って(早歩き?)している
鬼太郎くんを見て、すごい〜〜〜!!と感激。


走った後、広場で、鬼太郎くんが、仲間と一緒にいた。
(下駄仲間がもうひとり)

私は、色々と質問したかった。
足は痛くないんですか?とか、
いつも下駄でトレーニングしているんですか?とか、
時間内に走れましたか?とか、たくさん聞きたかった。

でも、躊躇する私もいたし、
聞かなかったら後悔するんじゃない?っていう私もいた。

気楽にできればいいのに〜
気楽に聞きにいっている私の姿も容易に想像できるし違和感はない。
でも結局、話しかけには行かなかった。

知り合いの○○さんなら、寄って行って、一緒に写真とるよなあとか
聞いたら楽しかったなあとも思ったり。


いろんな私がいるけれど、すべてが私🆗⭕️

更におばちゃんにならないと聞けないかも。

もし来年も青梅マラソンで会えたら、今度は話しかけてみよう(多分)😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?