見出し画像

九星氣学カウンセラーの
ROCOさんからの公式LINEで
送られてきたメッセージ

今日1月6日は
甲子(きのえね)の日
一白水星の日
一粒万倍日
天赦日めちゃくちゃスタートに
良い日です

毎朝「今日は最幸最良の日」と
唱えているけれど、
これを読んで、私は、わ〜✨✨✨
今日は、スーパースペシャルだわ!
と、うきうき気分に😍

1日を振り返ると
特別なイベントがあったわけでは
ないけれど、数えてみると
ありがとうがたくさん!!

年が明けて、初めての可燃ゴミの日
いつもより多くゴミ袋を出した

回収してくださりありがとうございます
回収してもらえなかったら
みんながとても困ってしまう

今日も半身浴ができた♨

大好きな仲間とZoomでストレッチをして
また若返った

ここまでは朝のルーティン

午後は歯医者へ
大きな神社の近くなので、
どこも駐車場がいっぱいで
間に合わないよーっと、心臓はバクバク

呼吸で落ち着かせる

なんとか見つけた所は
周辺の駐車場より少し高いし
とっても停めにくかった
でも無事に停められたので感謝

その後、あさってから高校の寮に入る次男と
布団などの荷物を置きに🚙
お母さんは、寂しいよー💧

その帰りに、普通のスーパーで買い物

親子で買い物なんて滅多にないので
それだけで、うきうき

浮足立って興奮していたのか、
レジが終わった後に
小銭入れを落としてしまう

床にばらまかれた小銭を
次男がさっと拾ってくれて、
助かった〜

重い荷物も持ってくれて😭
こんな日を夢見てたあの頃…

帰宅して、
藤井風の歌を聴き
涙を流しながら夕飯作り…

藤井風、良いよ!と
色んな人から聞いていたけど、
感情を揺さぶられるのが嫌だったので
避けていた
けれど、まんまと…

出てくる涙は
私のインナーチャイルドの涙だったり
前世からの持ち越した感情だと
思うので、すごい浄化作用

風さんありがとう!
風の時代の風さんだね
遅ればせながら応援します!

今日から何かスタートしたかなと思ったけど

興味のある本が到着したのと、
年末に頼んでおいた私の便秘に
効きそうなもの があてはまりそう!

新しいことを知って
体に合うか試して
動いて泣いて笑って
どきどきや、寂しさなどの感情を味わい

今日も人間を楽しみました💞
なんて幸せ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?