見出し画像

昨日は、府中市の大国魂神社(夫の鎮守神様)で、
茅の輪くぐりをしてスッキリ、感謝の気持ちで帰路につきました。

途中で自然食品店に寄ると、駐車場の付近に
8888ナンバーをなんと2台も見て! 
隣の車は、222でした。 

店を出て車を出発させると、
7777が横切るし、
3車線の道路で、信号停車すると、
523(ゾロ目じゃないけど)が、2台横に並んでいて
夫婦で大笑い。

スーパーの駐車場では2222
コンビニの駐車場では7777

他にも、2桁、3桁のゾロ目は当たり前でした。

567の世が始まって、引き寄せの法則を深く知り
ゾロ目もちょいちょい見るようになっていましたが
昨日は、すごかったです。

神様のいたづら?メッセージ。
楽しませてもらいました❣️

感謝です。

今日はこれから週末恒例の畑のお手伝いに行ってきます。
ゾロ目みるぞ😀

皆様もすばらしい1日をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?