見出し画像

今日、前から少し気になっていた
高田馬場にある「預言カフェ」に、夫婦で行ってみた

入り口で名前を書いて、1時間、街をうろうろして戻ると、
4分前(!!)に呼ばれて不在だったのでキャンセル扱いとなっており(涙)
結局また並び直し待つこと45分・・・

というとても残念なハプニングがあったけれど、
気を取り直して、楽しむことにした

水出しコーヒー コールドブリュー

私が言われたことは

  一生懸命に、情熱をもって熱心さをもって
  これまで取り組んできたその姿を私は知っていますよ(と主は言われます)

  いま、あれもこれも、自分の中ではできていないんじゃないかと
  心配しないでください(と主は言われています)

  私はあなたが色んなことに対して、本当はあることは精一杯
  その時できることを一生懸命向き合ってきた、その姿も知っていますよ
  (と主は言われています)

  いま時が経って振り返ると、やってきた時は、精一杯やったんだけれど、
  いま成長したから、もうちょっとできたような、もうちょっとやれるのを
  やらなかったようなそんなこう思いになる、それを心配する必要はないですよ
  (と主は言われています)

この後も続きますが省略します

ちょっとじんわり😭した
後悔しがちなのを、もうやめようと思っている今日この頃
なので、身に染みた・・・

精一杯やってきたよ〜 頑張らなくていいよ〜って
これからも自分に言ってあげよう

今日も感謝 m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?