見出し画像

ヘルスで好かれるお客さんとは?

割引あり

ヘルス大好きヘルススキーです!

Xでnoteのテーマを募集した所

こういうお客さんだと嬉しいというテーマで書いて欲しい
という希望があったので書いてみます。

がっちゃさんありがとうございます!

「みんなが、お兄さんみたいなお客さんだったら良いのに」
と人気嬢から地雷嬢まで散々言われてきて
本番をやってきてるので自信があるテーマです。
最初は中々難しいかもしれませんが
良客には誰でもなれると思いますので
一緒に頑張りましょう。

良客になるメリットってなんや?
嬢が楽になるだけやろ?
高い金払っているんだからサービス受けるのが当然や!

という考え方の方は
自分が鈍感すぎて気付いていないだけで
ヘルスだけじゃなく
どこに行っても嫌われていると思うので
考え方から改めて行きましょうね。
私のnoteを読んでいる時点で努力をしようとする意識がある方なので
ほぼ該当者は居ないと思いますが。


ここから先は

888字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは次回執筆の意欲と研究費になります! お店で成果が出たら是非サポート下さい。