視点について vol.49(妻・まゆみ)

こんにちは、寺田真弓です。
今日は「視点」について書きたいと思います。

最近、嬉しいことに不思議だなと思う方にお会いする機会が増えてきて、この人は何を考えているんだろうと興味を持つことがよくあります。

昨日は、旅好きな知人のパーティーに招待してもらってユースケと参加してきました。主催の方がこれまでに印象に残った方、面白いから・変わっているからと呼ばれた方たちが呼ばれたそうで、、本当に濃い人たちがたくさんいました。

そんな中で特に私が印象に残った方の話をしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自由な旅人の方に招待していただいたパーティーだけあって、旅が似合いそうな人たちが多い会場。隠れ家的なカフェでアットホームな雰囲気でした。そんな中におしゃれな帽子をかぶって、どこか重鎮感を漂わせてソファーに座っている男性の姿が目に入っていました。

パーティーの終盤に、その方とたまたま同じテーブルで6人で話をすることになりました。

名前は「おうちゃん」。38歳の男性です。

おうちゃんは目が全く見えません。光も感じないそうです。それなのに(それなのにと言っていいのかわかりませんが)、プロのカメラマンをしています。

ここから先は

1,462字 / 2画像

¥ 100

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。