栗城さん4_2

『応援し合う世界へ』vol.45(妻・まゆみ)

みなさん、いつもありがとうございます。妻・まゆみです。

今日は「応援」というテーマで書かせていただきたいと思います。


私は、昔から自分に取り柄がないというか、何か得意なことがある人に憧れていました。表に立つことが苦手なのに目立ちたがりで、何かの中心にいたいという矛盾している性格でした。ずっと二番にいるのが好きなような感じです。笑

そんなんだから、社会人になっても何かすごいことがやっている人や少し変わっている人に無意識に引き寄せられていきました。

ユースケと一緒にプロジェクトを始める前、私は登山家の栗城史多さんの事務所にいました。2017年のエベレスト登山の際は、日本側で中継の準備やファンのみなさんへの報告など本当に微力でしたがお手伝いさせていただきました。

ここから先は

1,386字 / 3画像

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。