見出し画像

私以外私じゃないの


一緒に過ごして
凄く楽しくて
またねーってバイバイしたのに


なんか変な感じ
満たされない気分…

気になってしゃーない

この気持ちはなんだろって
もやもやしてた(* ˙꒳˙ * )



その人の話してることを振り替えっていくと
 
○○ちゃんと上手くいってなくて~

○○がねぇ~

そうだったら苦労しないよー



……(´◉ᾥ◉`)!?

わかった!!


この人は
私といるんじゃない

求めてる人の代わりで
私を選んだんだ……
 


え?
気づいた私超偉くない?

ほんと閃いた気分‪w


閃いた時
ショックだったけどね笑

相手は気づいてるか分からないけど何も言わずにそのままにしておこうっと

私は誰かの代替えじゃないの


私として見てくれる人を
私として大切にしてくれる人を
愛してるので忙しいから
 
ばいばーいヾ(・ω・`)
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?