見出し画像

最近のHELP💫


またまたサボっていました🙂😂😂
更新していない間も練習と試合は頑張っていましたよ😌✌🏼


さて、先日CYL戦があり、結果は6-2で勝利🏆
HELPは2勝1敗1分となりました。
欲を言えば全勝したかったのが本音ですが、
みんなが頑張っていたのを知っているので
とりあえずよしとしましょう。笑

ただ、練習の参加率に関しては
本当に本当にすごいなと
日頃からとても感心しています。
他のチームの練習に関して詳しくは分かりませんが
HELPが絶対いちばん!!!!

HELPにはコーチをしている人がちらほらといますが
その人たちも高頻度で練習に来ているし、
奥さんやお子さんがいる人も
仕事が忙しそうな人も
みんなみんなラクロスに真剣に向き合っていて
大人になってもここまで打ち込めるのは
本当にすごいことだな、と。

それと同時に私も負けてられないなと思い、
できるだけプレーヤーと同じ目線で、同じ熱量で
向き合えるように努力しているつもりです✊🏻

練習に行くたびに怒り続けている私ですが
(もうみんな慣れてきてるから効果なし🥱)
ファイナル3に向けてもっともっともっと
仕上げていきましょう!みんなで!



関西のクラブリーグの順位については
9/19?にしか確定しませんが、
どのチームもいいプレーができるように
楽しくラクロスができるように願っています!!
くれぐれも熱中症やケガには気をつけてくださいね!


ということで、8月滑り込み投稿でした!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?