見出し画像

HELP2021アワード🏆🎖

先日、HELP恒例のアワードがありました!(結構前、、)

今回は各表彰者の発表をさせていただきます✊🏻


まず、アワードについて、、
アワードというのは1年間の締めくくりとして
チーム内で投票し表彰が行われるHELPの恒例行事のことです。
今年は特に活躍した選手が多く、大接戦の部門もありました!


今回の受賞者は以下の通りです。

【MVP】 會原 博文
【得点王】 會原 博文
【ベストルーキー】 大島 信孝
【カーオブザイヤー】 寺井 卓哉(そろそろ殿堂入りかな)
【ベストAT】 三浦 壮
【ベストMF】 岡崎 泰樹
【ベストDF】 河合 健人


受賞者にはプレゼントと私からの愛のこもったお手紙をお渡ししたので💌
特にここで伝えることはないのですが(笑)、
本当に本当に本当に活躍してくれました!!
受賞おめでとうございます🎉

賞とは別に、「印象に残ったシーン」についても
アンケートをとったのですが、
「stealers戦でのたかのFOブレイク」が1番多く、
その他にも「試合中のやぶさん、かずまさん、だいちの声出し」などユニークなものもたくさんありました☺️☺️

(ちなみに、ものすごく余談なんですが、、笑
ざーーっと投票結果を見ていると、
MVP部門の2位が私でとても嬉しかったです☺️
投票してくれた人大好きです。
ぜひ名乗り出てください。笑)

HELPにはこういった楽しいイベントがたくさんあります。
(コロナがなければもっと飲み会できるのに、、🍺)
そしてオンとオフの切り替えが本当にうまい。全員。笑
まぁ、たまーーーーに収集つかなくなるんですが、、
それも含めてHELPだし、それが魅力でもあるかなと!

チーム全体としての仲の良さは関西一なんじゃないかと
本気で思うほど、すごくすごく仲のいいチームでした。
ベテラン勢もルーキー勢も、どちらも歩み寄って
一緒に楽しめるチーム、最高でした👏

-----------------------------------------------

1つ前の投稿の際にも書かせていただきましたが、
HELPでは2022メンバーを大募集しています。

HELPの魅力や雰囲気についてはたくさんお伝えしているつもりですが
やっぱり実際に練習に来てみないとわかりません。
なのでぜひ!!練習に!来てください!!!!
2回くらい来てくださればだいたいの雰囲気がわかるはず!

Instagramの管理も私がしていますので
質問や参加希望など何かあればお気軽にDMください📩
(距離の詰め方おかしいときがあって、
たまにタメ口になったりしますが、、笑
そこはお許しください😇)

また、HELPメンバーに知り合いがいれば
そこから連絡を取ってくださっても大丈夫です🙂

関西でラクロスしたいな〜って方は
ぜひぜひ!ご検討をお願いします!!😌


では今回はこの辺で!!
コロナの感染者、濃厚接触者がまた増えているので
大変な世の中ですが、、
ゆるーく頑張っていきましょう✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?