見出し画像

2021.6.5(sat) vsゴジラ

今週の土曜日はゴジラさんと試合でした🥍
またまた7:00-9:00という早朝の練習にも関わらず、
HELPは30人以上集まり、ゲストも審判部の方々も来てくださったので
とても賑やかな練習試合でした🙆🏻‍♀️

私個人的には同期である近大20卒のあやのちゃんが来てくれたことがほんとに嬉しかった〜〜〜😌🌷(写真左があやのちゃん)

やっぱりベンチにスタッフがもう1人いるって安心するなぁと実感。
スタッフ入ってほしいなぁ🥲🥲

最近の練習ではルーキーたちがいっぱい手伝ってくれるし、
私がガミガミ言い続けているおかげで
先輩たちもしょうがないなぁと動いてくれるようになったので
いつも楽をさせてもらってるけど、
やっぱり試合にはスタッフが必要〜〜😂


あと、事務的なことに関しても
スタッフおったら分担できるんやけどなぁと思ったり、、

一回練習に来てくれたらHELPの雰囲気がわかるはずやし、
今ほんっっっとに雰囲気がいいから
楽しいって感じてもらえる気がする!!!!


プレーヤーたちも活躍してるのでスタッフも負けてられんなぁと
陰で対抗心剥き出しにして頑張ってるので、
(隠しきれてないかもしれない🙃)
少しでも興味がある人、もしくは周りに興味がありそうな人がいるよ〜って方はご連絡いただきたいです😌

えっと、現在日曜日の21:50。
今日は15:00-17:00の練習だったのですが、、
日曜の午後練は年齢的にもうきついですね☺️☺️🤢
疲労が溜まりまくっています😀たすけて😀


もっと書きたいことがあったのですが、
頭がもう回らないので今回はこのへんで、、💫
次の投稿では、ルーキーにHELPについての調査を行なったので
それをご紹介します〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?