見出し画像

関西のクラブリーグ🏆


すーーーぐ投稿するの忘れてしまいますが、
(下書きに1週間眠っていました。笑)
世間では3連休、個人的に4連休で
すこし余裕があったので更新してます✊🏻
皆さんもお時間のある時にご覧ください💁🏻‍♀️

余談になりますが、
みなさんコロナのワクチンは打ちましたか?
私は先日2回目の接種を終えましたが、
1回目も2回目も、見事に熱を出しました🤦🏻‍♀️
(結構しんどくてずっと体温を計ってた)

たくさん食料も蓄えていて、
ポカリも2本買っていたのですが足りず、
ラクロス用に常備してるヒヤロン(保冷剤)とポカリの粉
がとても役に立ちました。笑
日頃からマネバッグを充実させてた私グッジョブ👍🏻👍🏻笑

皆さんも打つ際はお気をつけくださいね、、😨



と、、、そろそろ本題へ✍️


わりと序盤から今年のリーグ戦は荒れるのでは??
と思っていましたが、、、
先週のACLvsELKSの試合で確信しました。

大荒れです🌊🌊笑

HELPのこれまでの試合を振り返ると
①vs ACL  引き分け
②vs ELKS  負け
③vs GZL  勝ち

とHELP単体でも結構荒れておりますが、
関西全体を通して勝ったり負けたりと
大混戦となっています。

HELPが悲願の2連覇を果たすのか
ACLが王者奪還するのか
フレッシュなELKSが初関西制覇を成し遂げるのか
勢いと安定感を兼ね備えているGZLが勝ち進むのか
ダークホースのCYLが追い上げてくるのか、、

たぶんどのチームも次戦の結果で
ファイナル3に進めるかが決まるので、
自分自身も気合いを入れないといけないし
同時にチームにももっと引き締めてもらわないと!
と思っています🔥🔥🔥
(全然練習行けてないくせに🙃笑)

ただ、試合の勝敗の前に
こうして予定通りリーグ戦が行えていることに
本当に感謝しないといけないなと思います。
確か関東の学生リーグは延期になっているし、
他のスポーツでも試合ができていないことがあるかも知れません。

運営してくださっている方々や施設の方々に
日々感謝を忘れないようにして
楽しく安全にラクロスをしていけたらと思います!


あ。この前、オフィシャルの日に
5時間外にいたら(ほぼ屋根付き)、
帰ってから熱中症になってしまって
頭痛と目眩と身体の火照りで
大変なことになったので皆さんもお気をつけください😂😂


では今回はこのへんで。
最後まで読んでいただきありがとうございました🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?