見出し画像

ラクロス三昧、HELP三昧。

最低週1投稿!と目標を掲げながらも
まあ週2くらいできるやろ〜と思ってたら
余裕がなさすぎて、
今週も日曜のギリギリ滑り込み投稿🤢

HELP内で読んでくれている人が結構いて
嬉しかったので、もうちょっと頑張って更新します😌


さて、今回の投稿ではルーキーのアンケートを
お見せするつもりだったのですが
ちょーーーっと間に合わず、
全然手をつけられず、
活動日記にさせていただきます、、



今週は土日どちらも単独練でした🥍
人が少ないな〜って日でも20人は集まるので、
去年の10人しか集まらなかった練習が懐かしい。笑

題名にもあるとおり、
最近はほんっとにHELP三昧の生活です。
リーグ戦が終わるまでこれが続くんだろうな〜と思うと
すっごい大変やけどワクワクもしてます😉

そして私事ですが、、、
6on6のタイムをはかりながら
ビデオを撮れるまでに成長しました🕺🏻
(どっちもグダグダ感あるから、
ビデオあげるとき実はビビってる)
マネージャー今年6年目????
まだまだ成長し続けています💪🏻

本当だったら、6on6をするときは
タイム1人とビデオ1人(欲を言えば2人)ほしい。
プレーヤーから見てもそれがベストやとは思うけど
そうもいかないので、、、
私も精一杯頑張るけど、
妥協とか我慢してもらわないといけないので
お互い協力しましょうね。という気持ち🤝


ただ、私が毎週毎週ボールケアについて
うるさーーーーく言っているおかげで
ちょっと言っただけで
みんな集めてくれるようになりました!笑
いつもありがとうございますみなさん☺️

交流戦、リーグ戦が近づいていて
ユニフォームのことや部費関係など
考えないといけないことがたくさんありますが
もう少し頑張ろうと思った今週の土日でした🙃


今年も関西制覇に向けて仕上げていきます💪🏻💪🏻💪🏻
応援よろしくお願いします📣


そろそろ私の主観で選手紹介をしようかな〜
と思いつつ、これまたできてないので
近日公開します!!
楽しみにお待ちください!!!
(準備中のコンテンツ山ほどあるので
いつになるかは未定🥰)


では今回はここまで!
明日からまた一週間が始まりますが、
適度に頑張って適度に手を抜いていきましょう〜
最後まで読んでいただきありがとうございます😌
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?