見出し画像

リーグ開幕まであと1週間!

気づいたらリーグ戦まであと1週間、、
さすがにはやすぎる、、

気合いを入れて臨んだ今日の練習ですが、
見事に日焼け止めを塗るのを忘れて
自分でも引くぐらい焼けました💪🏽🦵🏽
もうプライベートで手も足も出せない🙍🏽‍♀️
泣いてます、、🙍🏽‍♀️

そんなことはどうでもいいんですが、笑
今日練習を終えて家に帰ってから
なぜか、あ〜みんな大好きやなぁと
改めて思いました😌(ほんまになんでかわからん。笑)
先輩も後輩ももちろん同期も
みんないい人でおもしろい!すてき!
クセ強い人も多いけど!!!


私はお節介な性格やし、めちゃめちゃうるさいので
うざいと思われてるんやろうなぁって
1人で反省会開いてるときもあるけど、
(これに関しては完全に自業自得😊)
みんな必要以上に褒めてくれる。笑
ありがとうございますいつも。笑

とりあえずリーグ戦までに
もっともっとパワーアップしないとと実感したので
頑張る!!!とにかく頑張る!!
なのでHELPのみんなも一緒に頑張りましょう!

OFは全力で点を取る
DFはとにかく守り抜く
そして私はそのサポートをする

シンプルなことやけど、
結局これに尽きると思うので!!
あ、でも個人的には
ロングが点取るシーンだいっっっっすきなので
ロング陣にはぜひとも期待したいなぁと😉💫
よろしくお願いします!!!笑

ここで、少しスタッフっぽいことを
お話ししたいなぁと思うんですが、
この時期本当に熱中症には気をつけていただきたいです。
特別なことはしなくていいので
喉が渇いていなくてもとりあえず水を飲む癖をつける
集合のときやプレーをしていない時はメットオフする
そんなちょっとしたことでいいので
取り組んでもらえればなぁと思います。

コロナ対策ももちろん大事ですが、
ほんとは熱中症対策の方が
力を入れないといけないんじゃないかなぁと
個人的に思ったりします。(根拠はあんまりない😌)

これから本格的に夏に入り暑い日が続きますが、
安全に、そして楽しくラクロスしましょうね🥍

今回はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました🌷🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?