見出し画像

SUPER GT🏎

皆さん、こんにちは🌟
GWの5月3~4日に「FIA-F4」と「スーパーGT」のレースがありました(^^)/

FIA-F4のレースは、主に若手ドライバーさんの育成を図るレースに
なります🌟

こちらがHELMの車両が走っている動画になります😊✨
生だと迫力凄いんだろーなと思いながらいつも写真、動画を見ています笑

かっこいいですねぇぇ🥰

続いて、スーパーGTのレース写真になります🏎🏁

ピットイン🏎📷✨


レース見るにあたって、特別席のファンシートを譲ってもらったと言っていました😊✨
ファンシートという言葉が分からなく、???だらけでしたが話を聞いて
やっと理解したとこです(笑)(笑)
レース初心者はまだまだ分からない用語、レース名だらけなのでどんどん
スタッフに教えてもらいながら理解していきます(;^ω^)

そして!このスーパーGTでは、おめでたいことに42台中、HELMは10位と
かなりいい成績を残しました😄👏👏本当におめでとうございます✨
これからの活躍にも期待します😊
皆さん、引き続き応援の方、よろしくお願いいたしますm(__)m