【日常】お出かけ3

『芋王』の焼き芋🍠

食べ比べセット

宮崎県産の蜜芋。
この焼き芋は皮ごと食べられるんですって。
猫様も寄ってくる。


特撰焼き芋

密と芋さ加減がちょうどいいバランス。
しっとり甘みがあって美味しい。

濃蜜焼き芋

特撰焼き芋を2度焼きしたものだそう。
だから蜜が濃いとのことで。
芋感より蜜が溢れに溢れちゃってる感じで
食感は水っぽい?とか思っちゃったけど
芋の中に蜜が詰まっているのね。
手につく湿りもきっと蜜。
美味しくいただきました。


BAUM✕芋
たしかそんなお名前…

これねーめっちゃ美味しかった。
スイーツ感覚。
だけど、さつまいもがちゃんとおった。 
何個でもいける食べやすさ。
 

これは安定の美味しさ。
ぱくぱくぱくぱく。
あっという間になくなった。



日が沈む、帰ろう。

お出かけ1〜3は今日一日の出来事。
こういうお出かけは久しぶりで
疲れたけどすごい楽しかった。

相方さんと出かけるとなると
バイクで食品とかの買い出しとか
用事を済ませるお出かけだから
あんまりこういう目的のないお出かけはなかった。

今はバイクお休み中だし
なおさら一緒に出かける機会もなく
だから今日はよかった。

こういう機会を作って過ごしてもよかったかも。
新鮮さを入れて。

あ、別に終わりではないし
仲が悪かったわけじゃないけど。

また楽しい素敵な出来事書けたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?