見出し画像

Zfを買いました



今年の2月にZ7iiを買って使っていましたがオートフォーカスに少し不満があったのでZfが出たタイミングで買ってしまいました。Z7iiは割といい金額で下取りしてもらえたので良かったです。そしてZfですが、オートフォーカスも早く正確で撮っていてとても楽しいです。

モノクロモードが楽しいです
スーパーの入口で偶然撮れたロマンチックな影

今日は年末年始の買い物にSan Joseの韓国スーパーと近くの日系スーパーに行ってきました。2023年もあっという間でした。
日本は今日が大晦日ですね、アメリカに住んで10年近くになりますが年末はやはり日本の年越し、そしてお正月の雰囲気が恋しくなります。来年は帰れるといいな。

撮って出しモノクロは柔らかいです

カメラ:Nikon Zf
レンズ:NIKKOR Z 40mm f/2
出力:Adobe Lightroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?