Quietのツイート内容の細かい話と近況

えぇー長い事考えていた方針と言うか…
Twitterのツイート内容なんですが、今まで通り
ざんごうくらぶ や マイクラ,FPS,例のアレの話題がほとんどになります。
世界史とかの話題も稀に言いますが、正直あの界隈に居座るのはご免なn((殴

(話を戻しまして)
とかとか、経済やら国際政治も自分の好きで喋れる領域ですが、その辺りに関して思った事をまじまじと書くならnoteで良いしなぁってなってます。

経済に関しては本当に好きなのでいくらでもツイートできるんですが、
その手のアカウントになってしまったらそれはそれで面白くないし、
これからもTCBと例のアレで生きていくというお話でした。

近況ですが、1月ほど前に親と仲が微妙になった時期があり、それ以来身分証明書を自分で管理し完全に自己責任な世界になっており毎日がキマって
非常に楽しいです。親曰く「生活がダメそうだったら生活保護受けてね~」
とのことで、資本主義を生きるやる気が湧いてきました。
4/23 Quiet
追記:数学を4時間回した後の頭が回ってない状態で書いたので稚拙な文かもしれないけど許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?