彼から返信がないと、どうしても気になるのです。

どうしても気になる。

それは、彼からLINEの返信がないとき。

どうしても気になってしまうのです。

どうしても待ってしまう、早く返信が来ないかなと思ってしまうのです。

LINEの返信がないと、彼と繋がっていないような気がして、このまま忘れられるんじゃないかと思って、この間に他の新しい女性を探しているんじゃないか、とあらぬ心配をするのです。

どんなに意図しても、設定変更をしても、どうしてもどうしても気になってしまうのです。

確かにこれが、彼にもうプロポーズもされていて、彼が溺愛していると確信を持てていれば、少し緩和されるのかもしれません。

まだその状況になったことがないので分かりませんが、一説によると、溺愛されている確信というのは自分の内側が整っていなければ一生感じられないらしいです。

なら・・・

では・・・

どうすればいいのか?



もうこの気持ちをなかったものにしないで寄り添って生きていくしかないのではないかと思ったのです。

みんなみたいに、無視できない。

返信が気にならなくなるぐらいに忙しく・・・できない。

できないなら仕方ない。

確かにしんどいけれど、無視できない感情をそっとそのままにしておこうと思うのです。

2024年一発目に考えたことがこれではあまりにも情けないですが、

そんな自分も素晴らしいよと優しく寄り添っていこうと思うのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?