ハラヒーリングとは? 効果は?

人間の持つ4つの次元

ハラヒーリングの話をする前に
人間が多次元な存在である、ということについて説明しておく必要があります。

人間は、肉体(3次元)を含め、4つの次元に同時に存在しています。
例えると、ハロウィンでおなじみのジャックオランタン。

ジャックオランタン


かぼちゃが肉体だとして
中にはロウソクがありますね。

そして、光が漏れ出すための穴(骨格)があり、
漏れ出した光が外側に出ています。

太字になっているこの4つが
つまりは人間の次元と同じ構造として説明することが出来ます。

どのような構図になっているのか
順に説明して行こうと思います。

① ロウソク(光源)
人間の次元で言うと、コアスターエッセンスレベル(次元)と言われるもの。
魂が持っている本来の光、優しさや聡明さ、強さなど、その人のコアバリューとなっている源です。

② 光が漏れ出すための骨格
人間の次元で言うと、ハラレベルと呼ばれます。
日本語の表現でよく、「腹が据わっている」などと言うように、ハラとは自分の決意や覚悟によっても左右される大事な場所です。
人間の体、上から下まで真っ直ぐに伸びる線と、両足を通るラインがありハララインと呼びます。
この骨格となるハララインが、折れていたり、ヘニョっと弱かったり、崩れていたりすると、コアスターエッセンスの光がキレイに外側に出ることが出来ず、本来の自分らしさを、現実で発揮していくことが困難になります。

③ 漏れ出す光
一般的に「オーラ」と言われるのが、これです。
コアスターエッセンスレベルでは、人間は皆、光の存在。
ですが、この世は3次元のため、光はそのままで存在するのではなく、ハラレベル、肉体レベルを伴います。
つまり、ハラ、肉体を経て外側に出てきた光がオーラです。
ですから、ハララインが乱れていると、オーラレベルでも不調和があります。
また、オーラレベルの問題が慢性化すると、肉体的・精神的な症状となることもあります。

④ かぼちゃ
人間の肉体に当たるのがこれです。
ここに関しては、あまり説明することがありませんね。


このようにして、ザックリ分けると、人間には4つの次元があります。


ハララインが現実にもたらす影響

人間の持つ次元についての説明で、ハラレベルが大切だということが、なんとなく伝わっていたら嬉しいです。

少しおさらいすると、
ハララインの乱れが、オーラや肉体、そして私たちの現実に影響する、ということです。

どの次元もそうですが、今世だけでなく、過去世の体験も刻まれています。

例えば、

大好きだった人に裏切られて
「自分が大好きな人のことはもう信用しない」と決めたとすると

それはカルマとしてハラレベルに残り続け、
転生してからも、「大好きな人に裏切られる」現実を作ってしまいます。

このように、
ハラレベルの歪みが、同じことを無意識に繰り返す人生を作ってしまう訳です。


今世で体験することというのは、
生まれる前に「今世学ぶこと」として決めてきていることなので

体験することそのものが悪い訳ではありませんが、
「学ぶ」と決めてきている以上、今までとは違う選択をしてクリアしていく必要があります。


ハラレベルというのは

オーラレベル、肉体レベルより、さらに深いところの次元ですので
なかなか気が付くことが難しく、気がついても変えることも容易ではありません。
さらに、カルマも残っているため、気持ちを切り替えればなんとかなる!とは行かないのです。


ハララインの中で、大事なポイントとして、「丹田」があります。
丹田は、おへそから3cmくらい下、体の内側の中心あたりにある、ピンポン球くらいの大きさの場所です。
ここが、地球と繋がるためのキーポイント。
グラウディングして、地球からのエネルギーをまずこの丹田で受け取ります。
自分のやりたいことを思うように出来ない場合は、もしかすると、丹田が弱い、壊れている、丹田から地球まで繋がっていない、という不具合があるかもしれません。

逆に言えば、ハララインが整っている状態・丹田がしっかりしている状態というのは、自分の人生をスムーズに舵取り出来る状態、とも言えます。


余談ですが、

成功している経営者の方々のハラレベルはとてもしっかりとしています。

ハラヒーリングをするとどうなるの?

ここまで読めば、大体検討がつくかもしれませんね。

ハラヒーリングとは、
歪んだり、折れたり、弱くなったりしているハララインを整えるヒーリングです。
ハララインを整えながら、強めていくこともします。
そのため、ヒーラーがハラレベルをしっかり知覚してその次元にいなければ出来ないヒーリングです。

ハラレベルには、前世・今世のカルマも残っています。
ハラレベルを真っ直ぐにし、強めていくことで、浄化されるカルマもあるため、丁寧にヒーリングしていくことが必要で、大体45〜50分かけて行います。

実際に、グリッドが変わるため、ヒーリング中は仰向けに寝たまま、出来るだけ動かないことをお勧めします。
繊細な方は、ハラレベルのグリッドが変わる瞬間、体がビクっと跳ねることもあります。

ハラヒーリング直後に、よく感想でクライアントさんたちがおっしゃるのは、

・軸がしっかりした感じ
・体の中心、センターラインが分かる
・深いところにいる感じ
・寝てる訳じゃないけど、瞑想状態な感覚

などです。


ヒーラー側は、ハラ次元に最低でも1時間以上居続けるトレーニングが必要で、私も日々トレーニングしています。
そうすると、毎日自分で意識的にハラレベルにいるので、自分が叶えたい夢などを、ハラレベルに入れていく、ということをすることがあるのですが、1歩ずつ確実に、現実が動くという体験をしています。


日常暮らしていると、思考や行動パターンというのが出来上がっているため、エネルギーの使い方にも無意識にクセがついています。

ですので、どのヒーリングでも言えることですが、
1回やったらそれでOK、ということではなく、

2週間に1度、最低でも1ヶ月に1度はヒーリングを受けて
自分の無意識な部分やエネルギーレベルをメンテナンスすることが大切。

ハラヒーリングも、1度受けただけで変化を感じる場合もありますが、
原点を思い出す、自分の軸を整える、という意味でも、
定期的にメンテナンスすることで、現実が加速していきます。


注意点としては
「ハラヒーリングをしてもらったらなんとかなる」という気持ちで受けないこと。
理由は、その時点で「ヒーラーになんとかしてもらおう」と依存し、自分がせっかく持っているパワーを放棄してしまうことと同義だからです。


手助けを受けながらも、自分の人生に舵をとっていくのは、
どこまで行っても自分しかいません。


それでも、

自分のやりたい方向が分からない
やりたいことに向かえない
活動が広がっていかない…

など、悩んだ時は

一度ハラヒーリングを受けてみることをオススメします。


今なら無料で受けられます。
ご予約はリンクより、「無料ヒーリング」をお選びください。
※Naoが発行する 「Naoマガ」を購読(無料)していることが条件です。

Naoマガを購読するにはこちら↓


ヒーリングのご予約はこちら↓


ハラヒーリングを受けた方の感想

いっとさん
ハラヒーリングという言葉が気になり、どんなものか体験してみたくて受けました。ヒーリング中は何度も眠気がきて、終わった直後は特に変化を感じなかったのですが、翌日からの職場での感覚が随分変わったのに驚きました。周囲の視線や評価があまり気にならなくなり、それよりも自分のすべき事やできる事に没頭できる感覚が続いています。とても心強いヒーリング効果だと思いました!ありがとうございました〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?