ぬいぐるみも好き( *^艸^)❤

画像1 カエルの紳士🐸 🎩ぬいぐるみ、お披露目をしてみますね(^.^)/ ドイツ🇩🇪🍺🏰シュタイフ社のもの。 白タグは限定品のしるし(一般的には黄色タグ)なんですよ🧸✨ スーツの着こなしも、男前さんな雰囲気ですよね~(笑)😊❤
画像2 グランドパパ新宿店で(20年以上前かな💦)購入をしたものです。
画像3 キリン🦒とおさる🐒に扮(ふん)した(❓)、テディベアもありますよ……😊🎵 こちらは作家さんの、手作り作品になります。 🌱🌱🌱
画像4 横からもどうぞ(*´∀`*)ほとんどのテディベア(ぬいぐるみ)は、20年以上前に集めたものです😊何十年も経っても、愛着❤は増してくるばかりで、いつまでも宝物たちですよね~(^-^)/
画像5 蜂🐝になっているテディベアもありますよ😊🧸❤ こちらは箱根のテディベア博物館で購入をしました(*^^*) (↑いまは閉館してしまったようです💦) 伊豆テディベア・ミュージアムには、まだ行ったことがありませんが、さまざまなテディベアを鑑賞すると楽しくなりますね🎵 🧸🌱
画像6 調子に乗って、もうひとつお披露目をしてみますね(^^ゞ いたずらな表情が特徴の「チーキー」🧸🎵 イギリス🇬🇧メリーソート社のテディベアです。こうしたぬいぐるみ🧸はモヘア(アンゴラヤギなど)という毛でできていますよ(*^^*)
画像7 こちらは「チーキー リトルレディバード」というもので、テディベアがてんとう虫🐞になっていますよ😊 可愛らしいでしょう❓(笑)www👏
画像8 最後までお読みくださって、本当にどうもありがとうございます(^人^)☀️ 🌱🦙🌱🐐🌱🐑🌱🐏🌱
画像9 おまけ(^.^)アリスになっているテディベア。ピックアップ📷✨して、撮影をしてみましたよ(笑)www🧸♣👩🏼🎩🐰🌹
画像10 ハリネズミ🐡とフラミンゴ🦩も可愛らしい、作家さんの作品です(*^^*)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?