どうやって自己価値を高めるの?

そうやって、自問できていると言うことは君は正しい道を歩いている証拠だよ

自己価値は君の限界をしめしている

君は絶対に君自身の価値を超えることはない

君が思っている自分の価値以上の収入を得ることはない

君が思っている自分の価値以上の人間関係を持つことは絶対にない

君が思っている自分の価値以上の食べ物を食べることもない

すべてが君の自己価値のレベルに一致するんだ

このことに多くな人が気づいていない

生活レベルを上げるには

自己価値を上げなきゃならない

自己価値を上げる唯一の方法は

自分には価値がないと感じさせるものを取り除くこと

でもそれは痛みが伴うこともある

辛い時もある

でもひとつひとつ取り除いていくと

自己価値は徐々に高まっていく

自己価値が高まれば

もうくだらないことに耳を傾けなくなる

どんな会話においても

思考に置いても

ネガティヴな思考を野放しにしないし

それに基づいて行動したりなんかしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?