見出し画像

1・2月生まれの誕生会

2月27日(火)17時より
1・2月生まれの方たちのお誕生日祝いをしました!

お子さん達の小さい時の写真を見せて頂けて本当に嬉しいです。
恥ずかしさいっぱいだと思うのだけど、お子さん達がずっとずっと今日まで一日一日大切に生きてきた証で、成長を一緒にお祝いできることとても嬉しいです!

特に印象的だったのが、インターン大学生の赤ちゃんの時の写真を見せて頂けたこと。
いつもお兄さんの大学生の赤ちゃんの時の写真を見せてもらえるのは本当にとてもいい経験になったと思います。
小学生・中学生がいつも憧れている大学生の赤ちゃん時代をみて
「かわいい~」「今とお顔が変わらない~」など
自分より幼い大学生に想いを馳せられるなんて。

にこにこの笑顔を隠してしまっている写真だけど

家庭だけでは、学校だけではなかなかできないこと、
ハロハロラボでお子さん達と一緒に取り組んでいけたらと思っています♪

オンラインでも対面でも、お子さん達の気持ちを一番に、学びと遊びを大切にしていきたいです。
(文責 おがわ)

よろしければサポートをお願いします!子ども達のオンラインでの楽しい学びと遊びの場づくりに使用させていただきます!コロナ禍制限の多い中頑張っている子ども達にサポートいただけると大変ありがたいです。