見出し画像

ハロハロラボフリースペースもおか2月22日活動記録

オンラインの子どもの居場所のハロハロラボは2023年5月から対面の居場所を栃木県真岡市で実施しています!

現在は真岡鐡道久下田駅2階さくらホールにて実施してます。

2月22日は絵具遊びなどをしました!


絵具ぺたぺた



2/22はネコの日


残った絵具でアート(笑)

家庭内で親子だけではなかなかしにくいことをやっていけたらと思っています。

不完全な形でスタートしていますが、できることから楽しくやっていけたらと思っています。学校に登校しづらさがあって、ライブリ―教室にも、市内のフリースクールにもなかなか通えないけど、久下田駅の2階ならと来てくださるお子さん達がいます。

お子さん達がやりたいこと、応援できるようにやっていきたいです!
(文責 おがわ)

よろしければサポートをお願いします!子ども達のオンラインでの楽しい学びと遊びの場づくりに使用させていただきます!コロナ禍制限の多い中頑張っている子ども達にサポートいただけると大変ありがたいです。